こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

今朝、26日(月)にオープンした、

茂原高校前のスターバックスコーヒーに行ってきました。

 

 

今日はとっても風が冷たかったので、

スマホのアプリで購入して、ドライブスルーで

受け取ってきました🚙

 

 

アプリの公式ページです

  下矢印    下矢印

 

 

 

オーダーして受け取るまでほんの数分でした。

ドライブスルーのお姉さんはとても感じのいい方で

看板犬にも話しかけてくれましたニコニコ

 

そして

「テラス席にはリードフックもありますよ」

と教えてくださいましたキラキラ

「そうなんですね!暖かくなったら是非伺います」

と思わず答えちゃいました。

 

 

他のドライブスルーでは

注文→支払い→受け取りで

雑談のような会話をすることは皆無なので、

とっても新鮮な気分でした。

 

 

茂原公園で桜を見た後、

スタバのテラスで珈琲を飲んでから

帰ることができる日が来るなんて、

感無量ですラブラブ

 

 

 

今朝購入した商品です。

桜シーズンなので紙バックも春爛漫ですね。

 

 

 

 

桜味に目がないので

『桜のシフォンケーキ』と『花見 ブロンド ラテ』です。

桜風味の幸せなお味でした🌸

 

 

 

朝8時から開店しているので、

出勤前の8時半頃に寄りました。

時間が早いせいか、

駐車場も店内も空きがたくさんありました。

朝の時間は狙い目かもしれませんね!

 

 

場所や営業時間はコチラから

 下矢印  下矢印

 

 

 

 

ドライブスルーがあれば、

看板犬と二人で出かけた時も気軽に買えるのが

とても嬉しいです。

 

珈琲がお好きな方は、

是非足を運んでみてください。

アプリで事前注文ならオーダーも怖くありませんグッ

 

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は90歳!

83歳から習い始めました

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「私もやってみたいな」と思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ