こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

今日は隣町の河津桜のお話です。

白子町には約500本の河津桜が植えられており、

毎年「白子温泉桜まつり」が開かれます。

 

 

今日は冷たい雨が降っていますが、

昨日は茂原の最高気温は

なんと23度だったそうですびっくり

 

 

そんなぽかぽか陽気に誘われて

白子町に散策に出かけました。

 

 

お目当ては河津桜です🌸

 

 

直近の桜の開花状況は

白子町の観光案内のページから確認できます。

 

 

この情報によると20日の情報は満開ですラブ

 

 

 

土曜日の白子町在住の生徒さんに

「まだ三分咲きくらいかな?」と

お聞きしていたのですが、

週末と月曜日の暖かさで桜がほころんだのでは?

とわくわくしながら行ってみました。

 

 

観光協会の情報通り満開です🌸

 

 

 

 

ちょうど良い場所があったので、

看板犬と一緒にパチリ。

 

 

 

 

3月3日(日)まで毎日18時~21時まで

ライトアップをするようです。

期間内にもう一度行ってみたいな!

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は90歳!

83歳から習い始めました

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「私もやってみたいな」と思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ