こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

 

生徒のSさんから、

桜味の羊羹をいただきました😊

 

 

 

 

 

 

開けてみると綺麗な桜色です🌸

 

 

 

 

ほんのり桜の葉の味がして

とても美味しかったです😍

 

 

パッケージの裏を見ると

「石川県金沢市」のお店です。

 

 

 

 

 

とても美味しかったので、

購入することで復興支援になればと

調べてみました。

 

森八さんの公式ページです。

 

 

 

さくらとよもぎの詰合せ羊羹が

コチラから購入できます。

 

 

 

 

 

Sさん、ごちそうさまでした。

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は90歳!

83歳から習い始めました

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「私もやってみたいな」と思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ