こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

 

本日10時から、

木目込みパッチワークで

「テッセンのメモボード」を作りましたウインク

3名の生徒さんがご参加くださいましたラブラブ

 

 

パーツが多くて

予定の時間を超過しましたが

みなさん無事完成されましたグッ

 

 

作成中の様子です。



 

 

 

完成品のご紹介ですニコニコ



 

 

みなさん、素敵なメモボードが

仕上がりましたウインク

 

 

Tさん、Mさん、Sさん、

ありがとうございますドキドキ

 

 

次回は水曜に開催します。

完成したら作品をご紹介しますねウインク

 

 

 

*******************************

 

 

当校の最高齢の方は90歳!

習い始めたのは83歳です。

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「じゃあ、私もやってみたいな」と
思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~土曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞ