こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

「不織布のマスクで2時間講座を受け持つと、

息が苦しくなっちゃう💦」とこぼしたところ、

娘が、呼吸のしやすいマスクを

教えててくれました。

 

 

 

「栁葉マスク」

というマスクです。

 

 

 

表から見たところ。

 

 

 

裏から見たところ。

 

 

 

 

開封してみました。

 

 

 

ちょうど口のあたりに

空洞ができる感じで、

喋ってもメガネも曇らず、快適ですラブ

 

 

装着するとこんな感じです。

 

 

 

ノーズワイヤ―が入っているので、

ピッタリとフィットします。

 

 

 

横から見ると、

顎の下までスッポリな感じです。

 

 

 

個包装になっているので、

携帯にも便利ですグッ

 

 

まだまだマスク生活は続きそうですね。

しっかり感染対策をして、

日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

*******************************

 

当校の最高齢の方は88歳!

習い始めたのは83歳です。

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「じゃあ、私もやってみたいな」と
思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~日曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞパソコン