こんにちはニコニコ

富士通オープンカレッジ茂原校のブログに

お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

いいねやコメントをいただけると、

とても励みになりますウインク

 

 

 

 

今日、出勤する前に長生村の

バラ園・しとうえんさんに

寄ってきました。

  下矢印  下矢印

https://www.facebook.com/shitoen.rosegarden/?__xts__=68.arcce_4hmss8wtecwcrqz7eiir3bafxuefijbqz9tepgkbog1xwbaqhnadxw1gnfwjv9iqjprzuaq4oh-

 

 

月曜定休・10時から15時。

雨天休園です。

入園料は春500円・秋300円で、

こちらは抱っこをすれば、

園内にワンコも入れます。

 

駐車場は無料で、

6台ほど停められます。

 

 

 

本日の園内の様子です。



 

 

 

こちらは、バラはもちろんなのですが、

ミニチュアがそれは見事なんですびっくり

動画でもわかるように、

園内のあちらこちらに

ミニチュアがあります。

 

 

 

懐かしい建物が立ち並んでいます。

 

 

 

 

扉を開くと…。

囲炉裏やかまどがありました。

 

 

 

まるで本物サイズの

着物のように見えますね!!

 

 

 

 

洋風の街並みも。

 

 

 

もぐじぃのカフェがありますよ。

 

 

 

覗いてみると、

ちゃんと

マスターのもぐじぃがいます。

 

 

 

 

ミニチュアを見ているだけで、

あっという間に時間が

経ってしまいました💦

 

 

ミニチュア作成をしている女性の

ブログもありますハート

下矢印  下矢印

 

 

 

 

今日、一番印象に残ったバラは

「伊豆の踊子」です。

とてもいい香りがしましたラブラブ

 

 

 

 

しとうえんさんは、

春と秋、バラの開花時期のみの

営業です。

秋になったら、

また訪れてみたいです。

 

 

バラがお好きな方、

ミニチュアがお好きな方、

是非、足を運んでみてください!

 

 

 

*******************************

 

当校の最高齢の方は88歳!

習い始めたのは83歳です。

 

パソコンを習い始めるのに、

「遅すぎた」なんてことはありません。

「じゃあ、私もやってみたいな」と
思われた方は、
お気軽にご連絡・ご見学ください
 

 

当校はいつでも見学大歓迎ですキラキラ

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

営業時間 火曜日~日曜日 10時~18時

 

スマホの方は

コチラをクリックすると電話がつながります

0475-36-2884

 

 

 

 HPはこちらからどうぞパソコン