こんばんは。
 
 
当教室のある茂原市には
オーストラリアン・ラブラドゥードルという
珍しい犬種に会える、
ひめはるの里、という場所があります。
 
 
ドッグランやトリミング施設もあり、
犬を飼っている方には
お馴染みの場所かと思います。
 
 
ドッグランは広々とした、
手入れの行き届いた芝生で、
休日にはたくさんの犬が楽しそうに
走り回っています。
もちろん、
オーストラリアン・ラブラドゥードル以外の犬種も
走っていますよウインク
 
 
そうそう、先日は志村動物園でも
オーストラリアン・ラブラドゥードル
放映されていました。 
EXITのお二人が、
犬たちと戯れる様子が
とっても微笑ましい番組でしたラブ
 
 
 
広い園内です。
芝もよく整備されています。
 

 
 
オーストラリアン・ラブラドゥードル
ほかにもいろいろな色の子がいます。
 

 
 
本日発表されたのですが…
まさか、まさかの
年内いっぱいでの閉園
だそうです😭 
 
教室から近いので、
何度もお邪魔している施設です。
 
 
犬だけではなく
オールドローズもあり、
バラの鑑賞施設としても
春、秋と楽しみにしていました。
 
 
あまりにも残念過ぎます。