こんにちは、金子です。

 

 

昨日、とっても美味しい「カツサンド」を

食べたのでご紹介しますニコニコ

 

じゃーん!

 

 

見るからに美味しそうなお肉ですおねがい

 

 

ほっぺたが落ちるくらい美味しかったです!

お肉そのものが美味しいし、

パンとソースのなじみ具合も

とーーーーーーっても良かったですラブ

 

お値段は、

6切れで750円、3切れだと375円です。

ただ、予約が必要なので、

お店に行って通常はありませんショボーン

 

 

この美味しい「カツサンド」を作っているのが、

「木島肉店」さんです。

長生郡長生村にありますよ。

 

予約の電話は

0475-32-2565

 

ナビに住所を入力するときはこちら

長生村一松戊(ボ)3193-1

 

 

 

そして、こちらのブログを見ると、

ローストビーフも食べたくなっちゃいます照れ

(こちらも予約となるそうです)

http://cheero1969.blogspot.com/2011/01/blog-post_37.html

 

 

とてもお薦めのお店です。

お近くの方はぜひ食べてみてくださいラブラブ

「今は出かけられない…」という方は、

気軽に出かけられるようになったら、

ぜひ食べてみたください音譜

 

 

このあと、白子の公園に立ち寄りました車

 

~~続く~~