こんにちは、金子です。

 

今日は冷たい雨雨です。

2週間みなさんにお会いできなくて寂しい、

金子の涙汗汗かもしれません。

 

 

先週で秋期の授業が終了したので、

各コースの修了作品をご紹介します合格

 

入門(ひばり)コースで制作したマグカップは

4月に到着するので、

来月「みなさんの作品その2」で

ご紹介いたしますねニコニコ

 

 

では、まず初級(うぐいす)コースの作品です。

1年間の卓上カレンダーを作りました。

 

デジカメで撮った写真や、オンライン画像を利用して、

みなさんの個性溢れるカレンダーができましたグッド!

ぜひ、毎月楽しんで飾ってくださいね。

 

 

 

 

 

次は中級(丹頂)コースです。

 

中級前半はオリジナルTシャツやポロシャツ作りです。

イラストや写真を活用して作りました音譜

夏にはぜひお召しになってくださいねグッド!

 

 

中級後半はフォトブックです。

撮りためた写真を一冊の本にまとめました。

表紙や帯もついて、しょんぼり

まるで買った本のようですねびっくり

 

 

 

いよいよ上級(朱鷺)コースです。

上級前半は自分史の新聞を作りました。

思い出の写真をスキャナーで取り込んだり、

文章を作文したり、記念の新聞ができましたラブラブ

 

 

上級後半は日本郵便のサービスを利用して、

オリジナル切手を作りました。

52円切手5枚、62円切手5枚の使いやすいセットです。

自分の撮った写真が切手になるなんて素敵ですラブ

まるで記念切手みたいですね。

 

 

みなさんとの作品作りは、

講師も一緒に楽しませていただきましたドキドキ

ありがとうございます。

来期の作品作りもとっても楽しみです音譜

 

 

4月初回の授業は11日(火)からになります。

来期もよろしくお願いいたしますビックリマーク