こんにちは、金子です。

 

早いもので後期の授業も残すところあと2回となりましたびっくり

 

今週から来週にかけて各クラス

いろいろな作品が仕上がります。

 

 

入門のひばりコースは写真やマグカップ、

初級のうぐいすコースは卓上カレンダー、

中級の丹頂コースはTシャツやフォトブック、

上級の朱鷺コースは思い出新聞や、切手です。

出来上がりが楽しみですねドキドキ

 

 

さらに中級と上級クラスは

iPadも操作しますスマホ

これをきっかけに校長はiPadを新調するらしいです。

いいなぁ。

わたしのiPadmini、古くてOSを最新にできませんえーん

 

 

そして今週はクラス写真も撮りますカメラ

金子は写真が苦手なのですが、

生徒の皆さんと笑顔でおさまりたいと思います!

 

 

桜を見ると心が弾みますね桜

ソメイヨシノ、早く咲かないかな。

 

 

 

今週もよろしくお願いしますウインク