こんにちは、金子です。

 

今日は春の体験会の広告が入る日です。

みなさんのご自宅にも届いたでしょうか?

たくさんのお申し込みがあるといいのですが、

ドキドキですドキドキ

 

 

3月になったので、

パソコンの背景が変わりましたPC

今月は梅の花です。

 

 

「どこで撮ってカメラきたのかな~?」

と思っていたら、

カメラマン(兼 講師)の自宅の庭でした。

ご存知の生徒さんも多いと思いますが、

カメラマンはこの梅花で花粉症が発症しますゲホゲホ

そして散ると治ってしまいます。

 

 

1月に足の手術をしたカメラマンですが、

傷もだいぶ癒えたようで、

先日登山に行ってきました走る人

千葉県で唯一の「岳」が付く山、

伊予ケ岳(いよがたけ)です。

初心者向けという情報を得て、

一人ででかけていきましたが

思いのほかハードだったそうです。

今度は別ルートで登ってみるとのことです。

 

 

 

 

続いて東京都小金井市にある「東京たても園」の紹介です。

こちらはあの「2.26事件」の現場の建物をはじめ、

歴史的な価値のあるたくさんの建物が保存されている場所です。

 

床が木の電車や

 

 

懐かしいテレビや缶詰なども

見ることができます

 

 

機会がありましたら、

ぜひ足を運んでみてください!

http://www.tatemonoen.jp/

 

 

 

今期の授業も残すところ3回ですね。

今週もよろしくお願いいたしますウインク