こんにちは、金子です。

 

2月に入り、教室のパソコンPC

デスクトップ背景が変わりました。

当教室では月替わりで背景を変えています。

 

教室のカメラマンが、

いろいろなところに出向いて撮影してきます車

 

「今月の背景はなにかしら♪」と

楽しみにしてくださる生徒さんも多く、

生徒さんの声がカメラマンの励みになっていますニコ

 

 

早速ですが、

今月の背景は埼玉県坂戸市にある、

「道教」のお宮、聖天宮(せいてんきゅう)です。

台湾の宮大工さんの手で
15年の歳月をかけて開廟したそうです。

 

こちらが聖天宮のURLです。

なぜ坂戸に開廟したのか、など

お宮のくわしいことがいろいろとわかります。

是非、クリックしてご覧くださいヒヨコ

http://www.seitenkyu.com/index.html

 

 

 

デスクトップ以外の写真もご紹介しますね音譜

 

5000体以上の龍、龍、龍龍龍

圧巻です!!

 

 

鮮やかな彩色も日本とはちょっと違いますねびっくり

 

 

そうそう、今月、龍がモチーフになったのは、

校長の誕生日誕生日ケーキが今月だからです口笛

校長、辰年生まれなんですよ龍

 

全国的にインフルエンザが猛威をふるっているようですガーン

みなさんも、気を付けてくださいドキドキ