こんにちは晴れ


お盆は明けましたが、まだまだ暑さが厳しい毎日ですショック!


みなさん体調を崩していないでしょうか?あせる




今回は生徒さんにいただいたおしゃれなマグネットをご紹介しますニコニコ



富士通オープンカレッジ茂原校のブログ


麦わら帽子ですヒマワリとってもかわいいですね~ラブラブ


生徒さんに伺ったところ、10~15分ほどでつくれるとのこと!


ぜひ教わりたいですっ!不器用なわたしにできるかどうか不安ですが…ガーン




富士通オープンカレッジ茂原校のブログ


ホワイトボードに描いてある金子講師の似顔絵にもかぶせてみましたよ~音譜




さて、生徒さんも4月に入校されてから約5ヶ月が経ちました目


半年で1クールの講座ですので、残すところあと1ヶ月!はやいです。。。


最初はマウスの使い方もわからず


キーボードもおそるおそる叩いていた方がたくさんいらっしゃいましたが


今では操作にもだいぶ慣れて、パソコンと仲良くなれたように思いますニコニコ


富士通オープンカレッジ茂原校では、後期講座に向けて


10/2(水)~10/5(土)の期間で体験入会を行いますよ~キラキラ


詳細については次回更新した際にお知らせいたします晴れ


9/7(土)にCity Lifeに広告を掲載、


9/10(火)には新聞に折り込みちらしが入りますので


ぜひぜひDASH!チェックしてみてくださいねラブラブ!





あとすこしで涼しい秋がやってきますもみじ


みなさん、もうひとふんばりです!元気に夏を乗り切りましょうね打ち上げ花火