長崎プラモクレイジー作品展示会は無事終了しました。

ご来場下さいました皆さん、ゲストとして作品展示下さったモデラー・サークルの皆々様方、大変ありがとうございました。

 

 

 

なお今回で通算何回目だったのか、当方は知りません(恥)いや先輩方に問うても?な返事だったので、今度じっくり調査いたします(今さらw)

 

 

つか当方、テーマ作品を結局完成できずorzブログ更新も進みませんでした(言訳)

 

 

 

 

とまあ暫くは展示会レポートとなりますが、今回はまずさわりと言うことでお茶濁しいたします。ご容赦下さいませm(^^;m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいゲスト作品の数々……

 

 

展示テーマ「F4ファントムⅡ&アメリカ海軍機」に合わせて凄技の逸品も!!

 

 

 

 

 

さてさて、ホスト役の我々も負ける訳にはいきませんよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく早めに、定期的な更新を努力いたします(滝汗)