私事が重なったとはいえ、先月の更新はゼロでした…これではいけません。

 

7月例会は欠席しましたが、8月は参加しております。

(その例会も作品公開がゼロでして恐縮なんですが)

一応その時何を相談したか?のレポートでもお知らせ致しますm(><;m

 

 

 

いよいよ来月の開催せまるKPMS!こちらの参加についての取り決め事項。

その相談が主な内容でした。いやあとは雑談w

 

 

 

 

協力クラブとして6テーブルを使用しての出品です!

足りなければ過去作動員してでも!!とのことでした。自分の過去作とは(滝汗)

 

 

さて8月には熊本トムキャッツ様の作品展示会が開催されたのですが…

月末開催とあって当方はまたしても見学に行けませんでしたm(><;m

 

(サークルメンバーのH田さんが訪問されてますので、機会あれば)

 

 

当方はさかのぼって7月に、佐賀市内であらたに発足した模型サークル「ふりも」様の展示会に(個人的にw)参加しましたので…少し紹介しておきますね。

 

 

 

次の日曜に9月例会があります。KPMS直前の例会ですので、持ち込み作品が多数集結する予定ですw

 

 

今回は取り急ぎ更新で申し訳ありませんでした……