何とか週一の更新は続けたいッスm(^^;m

今回は単独ゲスト様の作品と、飛行機以外の作品を紹介します。

 

 

 

前もってチラシ等でも呼びかけてましたが、単独での出品は少なかったです。

 

今回は三名の方がご参加下さいましたが、うち二名は私の友人ですw

しかもうち一人は作品だけ私が預かってきましたので…もちろん承認済ですよ~

 

 

 

 

この日のために頑張って、当日ギリギリで完成させたFw190ヴィネット。

彼はフィギュア加工が得意なのです。

 

 

 

 

会長のお知り合いの方らしいです。ペラ回転とエンジン音が聞けるタミヤ1/32。

 

 

 

 

 

こちらは当会員の、ジャンル違いの作品w

 

T副さんのWL。

飛行機と違って拘りがないので、自由にサクサク作れたそうですがf(^^;

(作者の飛行機プラモだってトンデモ数なので、どんだけなのかと?)

 

 

 

 

あー高速とかでは見たくない乗り物ですね~

期待の新人、じゃなかった復帰されたオカponさんの作品。

 

 

(後でチャイルドアタックが炸裂してました)

 

 

 

 

唯一のガンプラジャンル。

こちらも久々復帰の樋Kさんの宇宙戦艦と支援戦闘機(名前言えよw)

丁度新作映画に出てましたね、ブースター。

 

 

 

会長さんのHOゲージのキットから。

レベルとか洋物いろいろだったと…いやゲージの話とかいろいろ教わったのですがw

 

 

 

 

 

今回はここまでm(><;m

 

次回はテーマ展示を中心にやりますね!