ネタありません・・・つか今月も例会中止でした(><;

 

なかなか収束しませんね。つか自分の職場でも感染者が発生したり、今回のはヤバめ。

 

 

巷で起こってる事、世界情勢・・・または個人的問題。

いろいろあってのほほんとしてられない現状ですが、気に病んでも仕方ないw

 

ここはまあ、時間あるうち積みプラ消化ですよねf(^^;

 

 

6月のNPC展示会開催を信じて、出品作品を用意しなければなりません!

んでもって、ハセガワの1/48ホーカータイフーン制作しておりますが・・・

 

 

まずは素組でサクサク完成!を目指したのです。

だがしかし、しょっぱなからパーツが合わず、調整して隙間埋めorz

なかなか試されますネw

 

 

今回ハセガワ製品多いです。

この他に1/48震電、1/72疾風やP47(レザーバック)可能ならトーネードやA10とか。

さすが飛行機の長谷川、過去現在色んなキットを出しております。

 

でもあっさり完成!とは行かせない気がします。上手くいっても最後のデカール貼りで(泣)

 

こういうトラブルを経験してこそ、スキルアップ!!

それもプラモ作りの醍醐味ということでm(^^;m