9月も過ぎ去ろうとしておりますが・・・相変わらず更新が遅いですねm(><;m
 
ご存知の通りコロナ禍の影響で今月も例会ができませんでした。
そうなるとブログネタに悩む事態になりますw

 
他サークルの展示会とか、当サークルメンバーの参加とかあれば(無論取材してれば)
優先してUPしますが、現在こんな感じでどこも展示会中止な状況。

 
先日、佐賀市立図書館にて開催されてました「ぽんコツ倶楽部」作品展示会。
そちらは取材済みなのですが、今回も当サークルメンバーが参加した訳ではなく・・・
(つか今回はコロナの件もあって、ゲスト参加なしの方向でした)
そもそも、私がやってる別アメブロで取り上げているので(爆)今回はスルーします。

 

結局は2019年頃まで遡ることになりますねぇ。

他サークルの展示会ならいくつか取材しましたし、当サークルからの援護射撃?もアリ。
いろいろマイフォルダ探しているうち、忘失していた展示会がありました!!



「気分は上々」2019年GW当時のイベント出展です。

 気分は上々 – 長崎の同人誌即売会イベント
リンク kibunha-jj.net
 

こちらもコロナ禍による中止が続き大変そうですが・・・
そうなる以前は、結構反響あるイベントだったと記憶しております。



つかプラモサークルと同人イベントの繋がりを解説すると長くなるので(滝汗)
今はもう、関係者が在籍して居ませんし(><:
過去記事、2019年展示会で書いてます通りゴタゴタした状況でしたので、ご察し下さい。

 
時期的には2019年作品展示会の直前でした。ちょうど去年からカットハウス・レストさんの
窓辺ギャラリーにて、宣伝がてらのプチ展示をさせてもらったような感じです。

 作品が2019年展示会と被っているのはご了承願いますm(^ー^;m



ちょっとオールジャンルっぽい所がありますがw
なんてことはない、全部自分の作品でした(了解済みだったはず)



当サークルの英国紳士、H田さんのスピットファイヤ軍団!
1/48で統一されております。蛇の目はかっこいいw
 もちろんライバル機も・・・





T柴さん作品。


 


H尾さん作品。


 



田Sさん作品。



 



当サークルの現代表、K野さん作品。チラッと写っている艦むすはスルー一択でw

 

 

これがどなたの作品なのか、作品カードが切れた撮り方をしてましてorz
確信が持てないので今回は記名しません。

 

 

 



 テーブル四卓分でしたので、やはりレストさんの展示に近いですね。


実際の反響もあったと認識しておりますが、ちょっと前の話なので曖昧です・・・・・・

うーんでも、やはり自分たちで開催する本来の作品展示会がやりたいですね!
来年こそは!!