2日に行って来ました🚃
昼の2時位に着きました。
思っていたより混んでなかったような気もしますが、自分が各店舗を巡らず立像ガンダムに一直線だったからでしょうか?笑
しかし東静岡で見た立像ファーストガンダムよりデカい!!
今回のν(ニュー)ガンダムは身長が高い事に加えて、胸元のコックピット部が盛り上がっているので、下から頭の動きがちょっと見え難いです。
昼の立像ショーを見た後、途中で用事があって 一度抜けたので、再びららぽーとに戻ってきたのは夜の9時前でした笑笑
でも立像ガンダムは暗くなってから見るのがイイんです❗️
ららぽーとの壁面にアニメーションが映し出されて、その動きと立像ガンダムが動くギミックでした。
福岡立像ガンダムの良いところ。
・横浜の歩くガンダムを除いては立像ガンダムの中で最も大きなガンダムである事
・東京の立像ファーストガンダムみたく胸元からミストが出てくる謎演出が無くなっていて良かった。
・腕と指が動く!
静岡(東京)立像ガンダムの良いところ
・おなじみのファーストガンダムである事
・小さいので頭の動きが見やすい
・各部位が作動する効果音が豊富
・ショーの演出が素晴らしい
・ビームサーベルを持つ