東京堂様アーティス館3階での、アクセサリーの展示には、たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました!
実際に、身に付けることができるアクセサリーとしていかがでしたでしょうか?
次回は、 3月の21日から「母の日企画」として、いろいろな副資材を用いたアレンジのご紹介をさせていただきます。
例えば、マジカルウォーター、ワイヤー、スタンプ、ユーロサンド、 リボンなど
(マジカルウォーターとは2つの液体を混合させて放置しておくと、固まる液体です。透明で、お花などを浮かせることも可能です。
ワイヤーは、通常使っているワイヤーではなくて、見えても良いきれいな使いやすい太めのワイヤーです。もちろん細い繊細なきれいなワイヤーも使ってますよ。
スタンプは紙に押して、カットして、アレンジに加えてさらにイメージをアップさせることができます!
とてもオシャレですよ。
ユーロサンドは、貼ったり詰めたりして面白い使い方をご紹介しております。是非ご覧下さいませ。
リボンは得意中の得意!
こんな使い方があるのねーと言うような面白い使い方をご紹介しております!
また、ブログで作品を少しずつご紹介させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。
http://www.greenrose-m.com/