マリーアントワネットのチョコレート! | 名古屋 東京プリザーブド&アーティフィ&フレッシュ フラワー、フォト、アクセサリー グリーンローズ 
またまた、素敵なチョコレートをいただきました。珍しいチョコレートだそうです!


色々ないただき物をしたときは、本当にその方が私を思っての気持ちをまずしっかりと思い浮かべ、感謝していただきます!

とても、いそがしい最中ですと、いただいたものを全てご紹介できずに、残念です。ひとつひとつに、感謝の気持ちを述べたいと思うのですが。ごめんなさい。


*余談ですが、最近お花の写真がなかなか取れない位、いそがしく、すみません。いつも携帯からの写真になってしまっています。ごめんなさい。


画像のチョコレートは、
あの、マリーアントワネットのチョコレートです!

王妃マリーアントワネットや皇帝ナポレオンにも愛されたチョコレートだそうです。今ではパリで壱番古いチョコレート店だそうです。
パッケージにマリーアントワネットの肖像画を使用できるなんて、すごいですね!


クラッシックな純粋なチョコレートの味がして。とても格式の高さを感じます!おいしいです!
嬉しいです!

マリーアントワネットも召し上がってたかと思うと、なんだかワクワクします。

photo:01



photo:02



photo:03




グリーンローズ

http://www.greenrose-m.com/