スタイリング フォト (絞り 2) | 名古屋 東京プリザーブド&アーティフィ&フレッシュ フラワー、フォト、アクセサリー グリーンローズ 
またまた、絞りについて

以下の画像、
ピントがあっているのがお花です。その背景のビンの文字はボケています。

さあ、どうでしょうか?
今回、この画像で何が主張したいのでしょうか?(私は、爽やかさを主張したかったです。お花とか、ビン単独を主張したいのではなく、雰囲気をお伝えしたかったです)
そうすると、構図(ビンが画面でしめる割合など)から考えても、お花だけでなくビンの文字がもう少し(完全に合っていなくても良いですが)ピントがあっていたほうが良いようなきがします。

いかがでしょうか?

何が正解というものはありません。お好みですが。。。

いかがでしょうか?

グリーン ローズ http://www.greenrose-m.com