最近のフランスのいろいろ 10 | 名古屋 東京プリザーブド&アーティフィ&フレッシュ フラワー、フォト、アクセサリー グリーンローズ 
華やかな色の羽!

フランスならでは!

私は羽も大好きです。
日本のクラフト屋さんにも、本当にたくさんの種類の羽があります。ちょっと、えぐいものも。
とても面白いですよ~

フランスのブシャラ(オペラ座のすぐ近くの店舗)にもいろいろな羽がいっぱいでした。

フランスでは、お洋服関連の市場には行っておりませんので、もしかしたら、市場はもっとすごいのかも?
中国では、お洋服関連の市場にもいきましたが、 くらくらするほどたくさんの種類の羽!英語はほとんど通じず、現地の知り合いに交渉していただきました。
みたことないような羽もいっぱいでしたよ~。

グリーン ローズ http://www.greenrose-m.com