アーティフィシャルフラワー | 名古屋 東京プリザーブド&アーティフィ&フレッシュ フラワー、フォト、アクセサリー グリーンローズ 
最近の アーティフィシャルフラワー(いわゆる 造花)は、本当に素敵です!

一昔前は、トイレの水のおちる場所あたりにあった、いかにも 造花!だったのですが(もちろん今でもそれに近いものもありますが)、もっともっと進化して、とても素敵なお花が登場しております!

一瞬の美しさは 生花は素敵!
ドキドキします。
でも、プリザーブドもアーティフィシャルも ある程度のレベルのものは高価にはなりますが、素敵です!長い間、美しいままです!心惹かれます。

私の価値観として 『美しければ、どのお花も 素敵!』 です。

そのかたの生活のリズムに合わせて、決めればよいかと。また、色のあるなしでも。

ご紹介しますアーティフィシャルフラワーは、東京堂様で販売されているものですが、とても奥行き感のある色合いで、素敵です!
東京堂の社長様に以前お会いさせていただきましたときに、熱く語っていただいたのも理解できます!

グリーン ローズ http://www.greenrose-m.com

東京 国分寺 広尾 名古屋 プリザーブドフラワースクール グリーンローズ