というのもあるのですけれども、で、おいらはですけれども、守備フォームかと思いますね。
伸びる回数はすくないけれども、上がる時は、得点がでっかいという結果、実に勝つことには結びつかないのですけれどもね。
そんな感じで、麻雀番組を見ていたりしています。
今週なんですけれども、気になる番組起こるのよね。それはですが、サムライジャパンの遊戯あるから、そのあたり見ておきたいというのもあるけれどもね。
で、ヤクルトの選手は1方も選ばれてはいないのでね・いまひとつ個人的には見どころは無いけれども、来季、若い世代の他の組織の選手をね。敢然と目をつけておいて、試合したときにですけれども、見るときに答えをしたりするのには良いのかな?って思っていたりしています。
あとは、ヤクルトがらみであると、気になるのは、OBです指揮の稲葉がいかなる采配をするのか?そのあたりね。気になりますね。指揮想い出ないからね。どういう采配になるのか?想像できないね。