久しぶりにブログを始めてみる!去年すこ~し書いてたけどやめちゃったからほんとに久しぶりだ!中二とか?ぶり??拙い文章だけどよかったら見ていってね😊😊あけましておめでとうございます~今年は勉強に精を出していきたいと!!行きたい大学まで手が届かなすぎて😩この1年勝負💪💪Twitterはそろそろやめるかな~と思ってるけどなんだかんだ続けてそう(笑)ダイエットしっかりやるよ!!かえでと約束したからがんばる!(これ3日に分けて書いたの内緒ね)暇なときに更新しよ~お💪💪