レアキャラでござる -2ページ目

レアキャラでござる

まるっと錦戸きゅん 、と チアダンス。



一昨日はフェスティバルがあったよー!

{0EF94AA9-F87E-434E-BD4A-B70916C2CC8F:01}


これが1年前で

{BE11DD87-85FF-4D4E-AECA-778BF4E0132B:01}



こっちが今年!

本当は毎年、1年生しか出てなかったんだけど、全員でやりたい!っていう2年生のワガママを聞いてもらって全員で出場したo(^_-)O


1年生のチアとマイケルは最初大丈夫かな~って思ってたけど、めっちゃよかった!(親目線)


愛花先輩も言ってたけど、

もともとスキルの高い子と初心者の子の差があんまり広がっちゃったりしてないから本当にみんなすごいと思う;_;

足持つやつもスコピオも今年の大会ではもっと多くの子達がやるのかな~って思うと本当に楽しみ!


2年生、ハイスクールミュージカル楽しかったなー!!

みゆうがテーマを募集した時にパッて思いついたのがHSMでよかった;_;♡

小学校の頃から大好きで夢に見てた曲で大好きな仲間と踊れてシアワセ!



hip-hopはママに「本物のヒップホッパーなんだよ(笑)」って言われた…良いことじゃない😢

all for oneは楽しかった~!boys girlsのとこも楽しい感じ出せたし、なんといってもラインダンス!スピリッツやりたいって言ってたの叶えてくれたし、ラインしてる間から出てくるなんて面白い体験もしたし(笑)



打ち上げも楽しかった!カトリンとめっちゃ仲良くなった!ワイワイ

フェスティバルの前の日にカトリンに不意に
ぽんちゃん、いつもありがとね、
って言われてものすごく泣きそうになった😢

本当に可愛いしどんどん日本語うまくなっていくし、バトン部入ってくれてよかったなあってつくづく思う!

ビッグラブバトン部!

大きな舞台でやることはもうないけれど、あと少しのステージを素敵なものにします!

ようし!模試頑張ってくる!