奈良市、学園前ホールに行くまで
オミクロンの影響が気になっていましたが、、

無事 開催されました ~ 🎹

こちらは  学園前駅 
雲が少し多いですが 晴れ間もありました⛅☀️





学園前駅 となり  「奈良市西部会館」
入口となりに スタバ あります~ ☕

こちらの 3階 が  会場の学園前ホール です 🎹🎻




§§§§§

チケット、🎫
こちらの お席 でした 
指使い 良く見えました 👀

ペダル 🎹
素敵なグレーのドレス裾👗長かったので

半分くらい 、見えたかな 😌🤣



§§§§§
アンコール 3曲も弾いて下さいました 🎹💕💕💕

やさしい響きの 幻想即興曲
心に染みわたる  ノクターン 遺作
もう1曲 は ???

アンコールが終わって、、、 サプライズ🤓😆🤭

愛実さんの トーク ありました
さらなる高みを 目指されて 研鑽 される
新たな 2022年 なるそうです🎵

応援したいですね 😆😎