日めくりカレンダー さん



処暑 ビックリマーク ビックリマーク


この 二十四節気のとおり

早く暑熱に退いて ほしいですね 🌞🌞

∬∬∬∬∬
お昼頃、実家に用事で行って
久しぶりに 洗車 しました

つ・つ・ 疲れはてました  チュー ガーン

麦わら帽子かぶって、
麦茶がぶ飲みしながら、、

やっぱり 暑いし
写真撮る気にならなかったので
画像ありません


帰宅して 休憩中 ✨✨

遅めのお昼ごはんです


あっさり、さくっと食べられる
お寿司  大好きです😆💕

そうそう、、日めくりカレンダーの横


以前のカレンダー お気に入り写真 です


拡大 ↓


新ひだか町 だそうです 

ほっかいどう ~ ♪

あ~ 今年は 秋になっても 

旅行は厳しいですよね~ 🤣

地元で、、

鹿さんたち 🦌🦌
どんぐり あげに行く位かな !?


暑さ落ち着いたら
奈良公園 散策 行きますね🐀