こんにちは。




みんなのくるま、みんくるです。









筆者は免許持ちですが、運転はできません。








みんくるは都バスのキャラクターです。


いやあの、ほんとに、かわいすぎません?

ずっとこの子に恋してます。

LINEスタンプもPCのデスクトップもこの子です。

キュートアグレッションです。

代表ファンは天下のマツコ•デラックス氏です。








こんなにこんなに可愛いのに

みんな虫だの、なにこれ?だの、好き勝手言います。










↑Baピエールより。これには絶句しました










まず最初はこれら見てほしいです

















黙って聞いてりゃみんくるみんくる……………

自己紹介します。

















名前:富永紗梨(とみなが さり)

あだな:さりー(サリー)

たんじょび:2002/7/4

所属:甲南大学マネジメント創造学部

住まい:宝塚市

すき:みんくる,亜人,ジョジョ,温泉,美術館

きらい:虫

地面と平行に傘を持って石突きを他人に向ける人



去年は右足、今年は左足を怪我しました^_^

福娘として足の神様に仕えたはずなのに

その神様に裏切られました




【最近のハマり】

1.みんくる

2.蘭たんを見る

3.「桜井政博のゲーム作るには」を見る

桜井政博さんはカービィやスマブラの生みの親なのですが、ゲーム等の知識がつくのはもちろん、プレゼンやお話がめちゃくちゃ上手&面白くて最近ずっと見てます。あと肌がきれい











-------------------------------------------------------------------------------



👶🏼👨🏻👩🏽🧓🏻あーたNPでなにするん?













NP2022 ギター

NP2023 ギター










2024は















フルートで

山野、出ます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






PearlのCantabile、今年で8年目の付き合いです

音が大きめでよく響く子です



WONKの皆様と安藤康平様のサインです家宝











ということで、専属フルート奏者として一旦山野までの間、NP2024にお邪魔することになりました。専属って言葉かっこいい

みんな若いと聞いていましたが、同年代の人もいて安心&はじめましてのメンバーとも仲良くしたいです。



フルートがある関東BBさんに憧れてたというのもありますが、またジャズができると思うとすごく嬉しい半面、緊張してます、!!

まだまだ未熟者ですし、フルートも対して上手くないのですが

フルートがあるswingええやん!いい味出してるやん!と思っていただけるように、

また自分自身もフルートの魅力をもっと引き出せるように頑張りますので、よろしくお願いします!!






---------------------------------------------------------------


【宣伝】


神戸大学KOBE Mussoc Jazz Orchestra様と対バンさせていただきます!



にこまその皆さんと対バン嬉しい!楽しみじゃい

7/6  open13:00  start13:30 

charge¥1,500+1drink、会場は元町always様です

お昼開催です!お越しいただける方はメンバーにご連絡or公式アカウントにDMをお願いします🙇‍♀️








       💥‼️みんくる投入‼️💥








かわいすぎ