初めまして!

あまりにも遅い挨拶になった理由は後ほど・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




この度NP2024に所属(仮)する事になった

俵朱音です

                      たわらあかね



まともに写ってる写真が無かったのでこれで許して泣くうさぎ



簡単にプロフィールまとめます‼️


📍摂南大学 農学部 1回生
    (京都と大阪の境目にあるのにJR一本で通えてます🚃)

📍兵庫県宝塚市出身
   (宝塚って皆が思ってる程何も無い街です🎶)

📍2005年11月15日生まれ
   (実は11/15は七五三の日だよ)

📍トランペットパート🎺


ざっとこんな感じですかね



ちなみに趣味は

オタ活です✌️✌️✌️✌️✌️✌️

これしか生き甲斐が無いと言っていいほどです


今はTWICEとSEVENTEENを推してます⸜❤︎⸝‍

もちろん万年金欠です昇天

いつか韓国語を習得したいと言い続けて

一応Duolingoを500日ほどやってますが全然無理です魂が抜ける



最近気がついた特技は

ドラマのチャンネルと放送曜日、時間を当てること


特技というかこれも趣味みたいなものですねスター

新シーズンのドラマが発表されたら観るかどうかは置いてといてとりあえずチェックするという謎の習慣によって、最近のドラマならだいたい答えられると思います

(これで答えられなかったら恥ずかしいですね笑笑笑)



あ、ちなみに俳優だと赤楚衛二推してます。

ドラマ観てるとイケメンばっかでしんどいです(え)






話を戻しますね笑

本当の特技はどこでも寝られることふとん1ふとん2


リビングの床で寝落ちしても朝まで1回も起きません。本当は毎日10時間以上寝たいですが、そんな訳にもいかず口癖は「眠たい大泣き」です


ちなみに10時間以上寝たいと書いていますが、実際は8時間以上寝ると寿命が縮むらしいので気をつけてくださいね՞߹ - ߹՞

私は8時間じゃ足りないので寝れる時にぐっすり寝てます😴












雑談はここまでにして





なんでJazz始めたの???


元々音楽が好きで中学は吹部に入り、何となく高校でも吹部かなーとしか考えてなかったが、、、



まさかの

高校がビッグバンドだった!!


とりあえず部活に入らないのもなと思い、

市立伊丹高校吹奏楽部

ICHI☆ITA Jazz Ensembleに所属

(一応部長とかやらせてもらってました驚き)


高校生活の思い出は部活しかないですポーン




そのまま大学生になり、

JAZZとはおさらばしたと思いきや・・・・


5月に行われた高槻ジャズストリートに行き


やっぱりJAZZを演奏する側になりたい!

            という安直な考えで速攻バンドを探し




甲南大学

JAZZ研究会    

にたどり着いた!!


そしてBMに入部!!!





あれ?と思った人もいると思います。

これが挨拶が遅れた理由です。


BMから一旦ヤマノまで

NPにお引越ししてきましたDASH!


なのでNP2024所属(仮)の状態です笑笑



そんなこんなで2ヶ月間

一生懸命練習したいと思います(ง •̀_•́)ง

よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ







👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


✤宣伝✤



7/6(土)に

神戸大学 KOBE Mussoc Jazz Orchestraさんと

対バンさせていただきます!!!


チケットの取り置きはメンバーまたは

各種SNSのDMまでお願いします^^


お待ちしております✨