暑くなってきましたね。あついのいやだよ。


最近夜勤のバイト始めましたTs藤本です。


そいえば6月のはじめに激アツなジャズイベントがありましたね。綴っていきます。






大阪ビッグバンドジャズフェスティバル



今年はなんと


東は関東


西は沖縄まで


合計16バンドが揃い踏み





あついね







このイベントで

私たち甲南大学Newport swing orchestraは

1日目の5番手として演奏してまいりました。







当日の気温は




最高気温30℃まで上がりました

あついよ







せとりたいむ


  1. Wind Machine

   Solo Ba.岸本武輝 As.藤田悠斗 Dr.梅田篤史


   2. The Lady Is a Tramp

    Solo Tp.茂久田篤寛 Pf.宮川侑 As.藤田悠


3. For My Lady

  Solo Ts.山里朋恵


    4. Step Right Up

       Solo Pf.宮川侑 Tp.茂久田篤寛 Ts.藤本誉


   5. Lester Leaps In


新曲を二曲も初お披露目してるやん



あついね





お客さんいっぱい感謝です。




ばぶぅ(Dr)



ばぶぅ(コンマス)




来てくださった皆様方ありがとうございます。


また本イベントを開催するにあたって

私たち甲南大学Newport Swing Orchestraに

協賛支援をしていただきました、

企業の皆様方本当にありがとうございました。






江口毅様のチャンネルから当日の様子をご覧になれます。気になる方は要チェック!!!!



宣伝




同志社大学The Third Herd Orchestraさんと対バンさせていただきます!!


6/29(土)@元町always

open18:00  start18:30


サドハドは個人的にも思い入れのある人がいっぱいいるんでたのしみですね



げきあつになることまちがいなし






ほなまた


ぐらんどぴあの