どうもみなさん、おはようございます

Tp茂久田です!


皆様は今年のゴールデンウィーク、どのように過ごされましたか??


我々NPは、、




高槻

Jazz Street

2024


に、出演させていただきました!!!



写真がつん!!※発作



というわけで、セットリスト行きます。


1. Wind Machine 

Ba. 岸本武輝 / Ts. 藤本誉 /Dr. 梅田篤史


2. Moten Swing

Pf. 宮川侑 / Ts. 山里朋恵 / Tp. 清水美咲


3. For Lena and Lennie

Tp. 茂久田篤寛 / Pf. 宮川侑


4. Four Five Six

Pf. 宮川侑 / Tb. 古賀莉久 / Ts. 藤本誉


5. For My Lady

Ts. 山里朋恵


6. Step Right Up

Pf. 宮川侑 / Tp. 茂久田篤寛 / Ts. 藤本誉


で、お送りさせていただきました!


昨年に引き続き、高槻第一中学校で演奏させていただきました。


天気に恵まれた演奏でしたが、

サックスパートはじめステージ前方のメンバーは日差しと戦っておりました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



 

ラッパ🎺は日陰で吹きやすかったり、、




そしてそして、エキストラで手伝って下さった皆様

Big感謝です🤲🏻🤲🏻🤲🏻



江口毅チャンネル様の方でも演奏公開していただいております。是非チェックしてみてください!!


オープニングに僕と同期の再会の瞬間が差し込まれておりますが飛ばしてください


さて、

ここからは僕の個人的なお話ですが、


高槻ジャズストリート


といえば、、








Heineken 


のビール!!!!



ですよね?!?



高槻ジャズストリートでは天下のHeineken様が協賛に入っておられました。



僕は昨年度も高槻に出演させていただいておりまして


本番終わりにあの緑の瓶ビールを探し回ったわけですが


ない。



探せど、ない。




後から聞いた話ですがどうやらHeinekenからの協賛は2年前に終わっていたようで、、、、



そんなこんなで僕にとって今回はHeinekenリベンジマッチ🍻な訳でした




長々と綴ってもあれなんで、、





じゃん!

今年はついに念願、叶いました✨




我々が演奏した高槻第一中学校からほど近い


野見神社前で販売されてました!!


個人販売のもので、

協賛の関係があるわけではなさそうですが

飲めたらなんでもいいです🥴



はい、と言うわけで、

茂久田 篤寛Heinekenリベンジ編でした!


関係各位の皆様へ

投稿めっちゃ遅くなってごめん☺️





↑しばらく僕のアイデンティティであるマッシュから

離れています。ここで一旦見納め🍄



おわり