最近急に蒸し暑くなってきましたね(>_<)💦


さて!今回ライブレポッッッを書かせていただきますのは、5月にして毎日タオル必須のTs山里です! 

今年こそ汗とは無縁の爽やか系女子になりたい。



本日は5月11日、12日に行われました、

新開地音楽祭‼️

のレポをしていきたいと思います!!!

このまちそのものがステージ!素敵ですね😳



私たちは2日目の12日に、みなとがわホールにて演奏させていただきました!





ー SETLIST ー

  1. Moten Swing
    Solo Pf.宮川侑 Ts.山里朋恵 Tp.清水美咲

  2. Step Right Up
    Solo Pf.宮川侑 Tp.茂久田篤寛 Ts.藤本誉

  3. For Lena And Lennie
    Solo Tp.茂久田篤寛 Pf.宮川侑

  4. Four Five Six
    Solo Pf.宮川侑 Tb.古賀莉久 Ts.藤本誉



たくさんのお客様にお越しいただきました🙌🏻

学バン界隈トップYouTuber様の撮影動画をお借りしました。



Ba. ピエの初MC✨✨✨ 

﹨豆知識たくさんの面白いMCでした😆/




この日は、エキストラで市瀬ゆかりさんがLead Asを吹いてくださりました!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









ー 予告編 ー



耳をすませば波の音が!!!!!!

きこえる!!!!!!





NP2024、初の対バンは大阪大学NWさんとさせていただきます!!!!燃えに燃え上がった演奏をぶつけあいたいと思っております!!!ドンッメラメラ




続きましてこちら!!!今年は2日間にわたり開催されます大阪ビッグバンドジャズフェスティバル‼️全国からJAZZを愛する若者たちがやって参ります!!!これは来るしかない!!!



どちらも、NPの公式X、インスタのdm、またはバンドメンバーにお声がけいただきますと、チケットのお取り置きができます!是非お越しください花



以上‼️山里のライブレポッッッでした‼️またお会いしましょう‼️はぶあないすでー‼️