じーーーーーー










どうも

イカくさ隊切込隊長、部室の匂いを香ばしい匂いに変える担当やってます


榎本七音です。


下の名前なんて読むかわかりますか?

正解はドレミです

どれみちゃんって呼んでください❣️







嘘です。

榎本七音(えのもとなおと)です


自己紹介します。



楽器 トロンボーン


大学 関西大学社会学部

  関大にビッグバンドないんで作りたいです


学年 1回生


出身 尼崎市

  兵庫県で1番治安のいいとこです立ち上がる


誕生日 2006/03/02

     なこなこのなごみちゃんと同じです


好きな食べ物 らーめん

   大学の周りにめっちゃラーメンあるんでええです


コンビニ行ったらつい買ってまうもの







やっぱこれですよね(ポンポンメロンソーダはいまいちでした)

人の部屋で食べることが好きです😊








中高は甲南ブラスアンサンブル(KBE)に所属してました。前紹介にあった川の流れにこと古賀くんはちがうらしいのですが、6年間男子校だったため急に女の子が喋りかけてくれても詰まってしまいます。前、言語の授業で同じの女の子が水で手を洗った後ぼくにパシャパシャとかけてきたんですけど、あっっつ」としか反応できませんでした赤ちゃんぴえん





不安要素たくさんですけど、これから大学生活楽しみますニコニコ


次回予告


彼の去り際に放った一言は人々をNPへ駆り立てた



"オーストラリアで肌焼いてきます"