世間はゴールデンなウィークですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか🎏



今日は自己紹介よりも前に早急に
皆様にお伝えしなければならないことがあるんです


お仕事、学校、バイトもしくは休みを満喫している
そんな皆様に、、、















































どどん!!!!



来る明日(ほぼ今日)、5/3  高槻ジャズストリートに!
Newport Swing Orchestraが!!
出演させていただきます!!!!
拍手!!👏👏👏👏👏👏👏👏






なんと私、出る方も見る方も初でございます、。
大大大緊張。




私たちは5/314:00から高槻市立第一中学校にて
演奏させていただきます💪🏻

3日、4日の二日間
他にも多数の学生バンドが出演します


ぜひ!ぜひ!!お越しください!!!
激ATSUなジャズ 浴びてください🔥🔥🔥
たくさんのご来場をお待ちしております!!












































で、誰やねん



って話ですよね
安心してください、ちゃんと紹介しますからね^^










ということであらためまして、
Newport Swing Orchestraでトロンボーンを務めさせていただきます、しおみかえで と申します!

よろしくお願いします🤝🏻





ここで忠告⚠️
今までの自己紹介ブログを読まれた方々へ

読みごたえ◎な小説書いてたり、

某盗人パンを洗ったり、

F1走らせたり、、

なんかみんなおもろいブログ書いてるけど生憎私はそのような力を持ち合わせていないので、


質より量で勝負します。



















にっこり 自己紹介のコーナー にっこり



↑Gt.井山のBeRealを拝借




大学:  
甲南大学 経営学部(2回生)
今年の授業は2コマ連続授業が多いので、
4単位🎶4単位🎶と気分を上げながら頑張ることにしました


生息地: 兵庫県の左下のほうの田舎

地名を言っても通じないということをここ1年で学んだのでもう言わないでおきます。ちなみにどれぐらい田舎かといいますと、最寄りの駅の階段は私が全力ジャンプしたら床が抜けそうなぐらいボロいです。



誕生日: 2004年6月5日
あと1ヶ月ほどで20歳になります!!


特徴: 優柔不断と人見知り
初めましての方としばらく会ってなかった方に対しては
「アッ(会釈)」が限界なのです。でも!話しかけられるととても喜ぶのでじゃんじゃん話しかけてやってください^ ^



趣味: ドラマを見ること📺
最近見たドラマで好きなのは ブラッシュアップライフ
記憶あるまま人生やり直して武装したい



好きなもの: 抹茶🍵
スタバと弊大学にあるプロントの抹茶ラテは私のガソリン
そろそろ体が緑になりそう
いやシュレックじゃねえよなんて言いませんからね


苦手なもの: 朝
駅までダッシュ、そろそろやめたい


好きな四字熟語: 期間限定
すぐ買う

嫌いな四字熟語: 提出期限
常にギリギリ





 

好きな音楽(ジャズ以外)

基本的にどの音楽も好きです。

邦楽洋楽クラシック、何でも好きです。


特にこのアーティストが好きっていうのはあまりないのですが、あいみょん、RADWIMPS、backnumberあたりに好きな曲が多いです。

そして最近ハマりそうな沼を見つけました👀



この方↓↓↓



にしな さんですね。
曲や歌手がいいのはもちろんなんですが、なんせ声がええんです。
とはいえまだ見つけたばかりなので、詳しい方はぜひ私を沼に引きずり込んでいただきたいです。






 

YouはどうしてNPへ?

昨年はNewportの兄弟バンドである

Big Mountain Jazz Orchestraに所属しておりました。

そしてバンミスに声をかけてもらい、紆余曲折あり、今年はNPに所属することになったのです。



中学、高校と、ゆる~~~く吹奏楽をやっていて
ジャズを始めたのは大学からです。
だからというのは言い訳みたいであまり言いたくないですが、
実際、ジャズの知識や楽器の技術も周りより低いレベルにいることを日々感じています

今はまだ周りからの助言を頼りにすることしかできず(特に上回生やトロンボーンパートの3人にはめちゃくちゃ助けられてます感謝)もどかしくはありますが、
ラストライブまでにはこのバンドにとってなくてはならない存在だと言われるぐらいまでになりたい!

頑張ります🔥














─────次回─────


部室がスルメ臭くなったら

たぶん一番に疑われるやつ