こんにちは☀

気温が上がりすぎて夏服まで衣替えしちゃいました✌︎





 

あさが来たとピエから紹介してもらいました〜

名前があさ割には朝起きるのが苦手です。今年こそは早寝早起きをちゃんとしたいふとん1

 




昨年兄弟バンドのBMに乗っていて今年はNPに乗らせて頂くことになりました🎺



 トランペット吹いてます

 田熊亜爽です☆ 

 



それではみんなもしてるじこしょーかい!!

 

↑ちょっと前まではピンク髪

 

にっこり自己紹介ニコニコ

 

   タグマ アサ

名前:田熊 亜爽
バ先ではくまちゃんって呼ばれるからたくまさんって思われがち🐻

 

学校:甲南大学マネジメント創造学部

キャンパス違くて疎外感半端ない
あと課題多すぎな

 

学年:2回生

まだまだ1回生の気分、まだ、、ね、、、10代だもん

 

誕生日:11月1日

ポッキーになれなかった1日です

 

楽器:トランペット

今年はもっと磨きをかけたいところ

 

趣味:人の名前の漢字見ること

イマドキの子って当て字の名前の子が多いから、なんて読むのかを考えるのが好き え、キモとか言わないで

         

特技:1.バイトの時のみ朝の4時に起きれること

2.人の名前と顔を覚えること
基本1、2回話せば名前と顔覚えてます

 ん?










んん???











んんんんんん??????




ちょ、朝苦手ちゃうんか?って読んでて思った人もいるでしょう。

 

 

正直に言うとめっーーーーーーーーちゃ苦手です。でもバイトが朝勤多いから、朝の4時に起きて脳がぽっけー凝視ってしながら準備して、始発に乗って6時30分くらいから働いてます、、、(やっぱり眠たい驚き)でもそのせいか普段でも7時くらいには必ず1回目を覚ますようになりました☆

9時、10時まで寝てるときは基本2度寝✌🏻

 









何を書こうか迷ってきた、、。



あさがきた!!! | BM 2023のブログ (ameblo.jp)

↑これ昨年乗ってたBMのブログ!音楽経歴はここに書いてるので良ければ💁🏻‍♀️



まって、、






まてよ。、、






何書いたらいいのかわかんなくなってきたオエー

そんな時はこれだ!!






君に決めた!!


でてこい!!



我が家のアイドル!!!!

(某子供番組○モンの召喚シーン◓⃙⁣)

我が家の愛犬 らら


可愛いでしょ?

<<本日学校まで一緒に車で登校したの>>

(4/29祝日 YO 世の中祝日私は平日🪩)




ビーグル犬しっぽこの子はMIX犬なんですビーグル犬あたま

マルチーズ × トイプードル = マルプー

とにかく可愛いくてツンツンしたくなるけど、私は序列最下位なので、いじってるとすぐにヴゥゥゥって怒怒してきますぐすん犬飼ってる人には伝わるはず、、

そんな姿も可愛いのさ☆





そんなことは置いといて、、、、












JAZZというジャンルに触れてはや1年。

まだまだ出来ないことの方が多くてメンバーのみんなには迷惑しかかけてないけどちょっとずつ上手になってると信じて頑張りますので、まだまだ未熟で問題点が多い私ですがよろしくお願いいたします🙏🏻





せっかくなので

☆宣伝させてください☆




5月3日に高槻市立第一中学校のグラウンドにて

14:00からNPが演奏します!!入場料はフリーですのでご気軽に来場してくださればと思います!




ですが!!!!

当日は26℃という猛暑になる予定らしいので来て下さる方(演奏する方も)はお水なり日傘なり熱中症対策してきてくださいね🥤🧊





🧚🏻‍♀️さてさて!次回の紹介しまーす🧚🏻‍♀️



〔次回〕

ピッチ良すぎん?!

なあの子!!

みんなわかったな〜?





最後まで読んでくださりありがとうございました!