まいどまいど

ばすとろのうめはるでつ♡


今回お届けするライブはぁーーー?


どぉおぉぉぉおおおおぉおん


わぁあでっかい船🚢すんごぉい


そぉ、こちらの船をお見送りさせていただきますた


せとりっ

1.Step Right Up

2.Moten Swing

✨️3.Wind Machine✨️

‪🙄‬新曲初だしでした‪🙄


特に2曲目Moten Swingが

船というロケーションに合いすぎていました!

ミディアムのテンポ感が船の揺れ的な??


ちょうど船が陸から離れていく時だったんですよね


気持ちが演奏に乗ったアツい演奏で

お見送りさせていただけたのでは無いでしょうか☺️


船の向こうから手をふってもらえたり

ふりかえしたりあたたかい気持ちになる日でした!


海をバックに集合写真もとりました🌊


そして!アルトサックスにエキストラで

悠斗さんと川下さんが乗ってくださいました!

おふたりともありがとうございました^^


📸オフショット編すたーてぃん📸

まずはこれやろぉ

SaxPart

TrumpetPart

TrombonePart


各パート仲良しに写真撮ってました〜

トロンボーンは4人揃って初の本番でした✨


ネクタイ編?

上手く結べないGt.ありさちゃん


みじかすぎひん??Dr.????

このDr.の方は誰だ?👈自己紹介ブログお楽しみに

本番中はもちろん待機中運搬中も

楽しいNewportでした✨️


本番後みんなで大学に帰って全力で

ドッチボールしました✨️恒例化しつつあります



では、また!

引き続き自己紹介ブログもお楽しみ下さいね💕︎