はい、どうもみなさん


こんにちは


こんばんは


おはゆーーごずぁいまーす☀️


と、

いうことでですね


今日も

張り切って行かないかんな〜ということで


参りましょうか🏄🏻‍♂️


モクダアツヒロの、、




自己紹介ぶろぎぃぃぃ〜〜🎉🎉🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺

てててっててっっ て⤵︎   てててっててっっ て⤵︎ 

てててっててっっ て⤵︎ 



さあということで、オープニングは尊敬する我らのOBクローダタクーヤさんのYouTubeラジオ、

『○ime Out』風にお届けしたんですけれども、


いやそれにしても暑いですよね、夏すぎる。



暑い夏



あつい夏



アツい夏



ATSUい夏!!!!



どうも!

LINEの名前、万年ATSU。

茂久田です!!

ブログを書くのも今年で3回目みたいです。サクッといきましょう🏄🏻‍♂️



トラなまえトラ もくだあつひろ

トラ学ねんトラ 2ねんせいニコ

トラとしトラ   21さい🤜🏻🤛🏻

トラだい学トラ こうなんだい学

マネジメントそう造学ぶ

トラかみトラ 🍄マッシュ🍄



僕はずっときのこなヘアーを貫いていまして、



そんな中で強敵になってくるのが湿気。

さらっさらきのこヘアー🍄は毎朝ストレートアイロン20分の賜物なのです。


これからの季節雨☔やら湿度😞やら、髪の毛を縮らせる悪が出現しますが立ち向かっていきたい所存です。




↑最近髪を切って染めました。

奥のきのこが僕です。

出典:江口多聞


ちなみに手前の江口くんは髪を切っても絶対褒めてくれないです。

「うわ、おもろなってるやん」
「もっくんおもろ〜ww📸📸」






さて、今年どうやら僕はNP4年目になったようです。そして今年も、去年に引き続きコンサートマスターを務めさせていただきます。


今年のバンドはメンバーのほとんどが現1、2回生で成り立っていて、とっても若いです
正直おじさん、ちょっとアウェー感じます。




でも、
若くて勢いのあるバンドも悪くないよね?



置かれた状況がどうであろうと、僕のコンマスとしての、そして音楽に対するスタンスはずっと変わりません。

今まで散々色々語ってきたので、サクッと締めたいと思います。
ATSUい(の)思いをご覧になりたい方は過去のブログやらをご覧ください🎺🎺🎺







これから
NP2024が紡ぐ音楽に
乞うご期待!!


👊🏻かますで👊🏻





↓まだあるよ!↓

さあ、そんなNP2024の演奏をみてみたいと思ったそこのあなた!

あの祭典、、



高槻ジャズ

ストリート2024

に出演が決まっております🎉🎉


我々は来る5月3日

高槻第一中学校にて

14:00より演奏予定です!!


皆様のご来場を、メンバー一同

心よりお待ちしております!




-次回-

新生ばりバリサウンド見参




P.S. やっぱ2回になっても日本はええぞぉ🗾