桜の便りに心弾ませる季節となりました🌸
皆様いかがお過ごしでしょうか。



前回のブログでTbうめはるに、"実はNPで1番おもろくね?"とかというドデカハードル紹介をされてしまいました、、、、



今年もお世話になります
2回生なりたてほやほや

                             やまさと ともえ
T.sax 山里朋恵ですほんわか花



今年はこの相棒ちゃんともっと仲良くなりたいです。








軽く私について説明いたしますと…💭



大学 / 神戸教育短期大学 こども学科
普段は限界保育学生をしております

生息地 / ほぼ姫路の高砂(たかさご)
家の前でイノシシ家族と遭遇すること多々あり

NP歴 / 2年目
去年のこの頃は人見知りをぶちかましていました
2年目に突入してキャラぶれしてて危険です


好きなこと / 食べること
これが一番の幸せですよね
ダイエットはいつも誘惑に勝てず失敗します^_^

好きな食べ物 / ミニトマト
ミニトマトはデザートです
ミニトマトだけの庭を作るのが将来の夢

好きな歌手 / aiko
カラオケに行くと必ず歌います
ライブ行きたい……

好きな時間 / アラームをかけずに寝る時間
特に、雨が降っているときに寝るのが好きです
どう森の午前2時(雨音あり)のBGMをかけながら寝ると、
その気分が味わえるのでオススメです⬇️




好きなiPhoneアラーム音 / ティンバ
ちなみにこれで起きれたことはないです
明日からピンボールに変えよかな(知る人ぞ知る)




人見知りを爆発させていた頃に恐る恐る書いたブログも貼っておきます。嬉しいことに、パンの子やんな!と認知されることも多くありました🍞







当時のブログにも登場した、最近では定期的に洗ってあげなと言われております、パンどろぼうを皆さんに紹介しておこうと思います。

























大学の入学式からずっと一緒だったパンどろぼう。気づけばここまで黒ずんでしまいました。

さすがに「 キタナッ  カビヤン 」などの耳を疑うようなアンチが飛んでくるようになったので、、、

















キラキラキラキラキラキラドヤ!!!!!キラキラキラキラキラキラ





一緒に仲良くお風呂にはいって綺麗さっぱりにしてあげましたよ!!!!!






昨年に引き続き、パンどろぼうを追っかけておりますので、グッズなど見かけた際は山里までお声がけいただけると幸いです。










📍本日の私




名古屋までSixTONESのライブに行ってまいりました。いやあああ最高すぎました本当に。


素晴らしいエナジーチャージができたということで、今年度も全力で頑張ります!!!!!








星  星  星  星  星  星  星  星  星


最後まで読んでくださった方、まことにありがとうございます。なんかこいつと話合うかも!って1ミリでも思った方は、是非お友達になりましょう。


星  星  星  星  星  星  星  星  星





以上!!!山里による自己紹介ブログでした!

またお会いしましょう 昇天




猫しっぽ次 猫からだ 回猫あたま



西

1





なあの子です!!!!

皆さんもう誰か浮かびましたよね。

次回の自己紹介ブログもお楽しみにー!オカメインコ