皆様、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!いつ見ても大丈夫なように挨拶しておきました^ ^



記念すべき1つ目のライブレポはバンドミストレスを務めております、Tp.清水美咲がお送りします📮


昨年の12月にNP2023のラストライブを終え、

今年の2月初頭には

Newport 

swing 

Orchestra

2024


日光が眩しそうな始動時のメンバー達、、みんな❓の部分誰か分かったんかなあ


が始動しました‼️いぇい!!🎉


ライブ??なんだ??って思う方もいるかもしれませんが、、、


実は!!!


3/10に行われた甲南ジャス研開催のフェアウェルコンサートにて4回生の方々の演奏前にNP2024のお披露目をさせていただきだきました✨


何ヶ月ぶりの本番やろう!!!!!!

NPのお披露目!!ということもあり、円陣はとてつもない気合が入っていました爆笑円陣なんでか録音してて何回聞いても、おーーーーーー!!!の部分がめっちゃ長くて面白い



そしてそして、そんなNP2024がお披露目で

演奏させていただいた曲達は、、!🔽




​1.Moten Swing
solo  Pf.宮川侑 Ts.山里朋恵 Tp.清水美咲

2.For Lena And Lennie
 solo Pf.宮川侑 Tp.茂久田篤寛

3.Step Right Up
solo Pf.宮川侑 Tp.茂久田篤寛 Ts.藤本誉


でお送りしました!!ふああ宮川さん大活躍👏

1年後にはこの曲達がどんな味の曲になっているのかが楽しみですね^ ^



NP2024

これからたくさんの本番があります💨

そこで皆様に会えるのを楽しみにしております!



ぬ、写真人だだ被ってるとこあるわ、、ほんまごめんなさい、次から気をつけますネ、、、




では!!!また!!!!