こんにちは

 月迫の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今週末に有馬記念と聴いて年の瀬を感じているTbの島﨑信吾です。早いことで2022年も残すところ10日余となりました。歳を重ねるごとに1年が早くなっていて怖いです。


Now loading…


ラストライブまであと6日!ということで我々NP一堂すごく気合いが入っております!!この1年というものとても過ぎるのが早く驚きです…。今年培った経験をらいねんも活かしていきたい!とか思いつつこの文をいま書き綴っています…。しかしいつになってもこのブログを書くというのは慣れないものですね〜。文豪のあたまの中を覗いてみたいです。そんなこんなで年越しまであと少しです。今年も色々なことがありましたね。あんなことやこんなこと…。激動だった2022年もあと少しで終わりです🥺そんな2022年の締めくくり6日後に我々NPのラストライブいかがでしょうか! 日程が空いておりましたら是非お越しください!