皆さんこんばんは!
今年のクリスマスも、美味しいモスチキンたくさん売って飲み代稼ぎますPf 井上まいです。


ラストライブまで残り10日
ついに両手で数えるほどになってしまいました…🥺(えっふ)

この時期にブログを書く機会を頂いたので、普段なかなか伝えられないことを書いてしまおうと思います。





1回生が終わる頃にNPの話を頂いて、よくわかってないまま入ったのですが、コンマス川下くんが自己紹介ブログで書いていた「私の演奏観」を読んで ↓↓

(自己紹介「川下晃潤」より) 


コンマスの素敵な考えに共感して 、NP2022はこんなバンドになっていくんだなぁと私の中にも目指していくイメージが描けました。




対バン、演奏会、コンボでパーティーのBGM…  様々な形で出演しましたが、NPの音楽を聴いてくださるお客様、主催者様、共演できた他大学の学生バンドの皆さんなど、1つ1つの出会いや共有して過ごす時間を大切に思いながら演奏活動をすることができました。
(私自身の今後の目標は、技術面が気持ちに追いつくことです🔥)





そしてなんといっても貴重だったのは
NPメンバーとの濃い時間!
これだけ一緒にいる時間が長いと、望まなくても自分をさらけ出すことになります。
良い面悪い面全部ひっくるめて、受け止めてもらったり、受け入れたり、、、わちゃわちゃと色々なことがあったけど楽しかったです🫶🏻




(さわやかぁ〜ラブラブ)



(これはリズム隊🥁全員2回生)





大学生活の中で熱く打ち込める経験ができたり、3回生4回生の先輩を見て自分もこんな風に成長したいと思えるのも、代々のOBOGの先輩方が良い伝統を繋いできてくださり、又ジャズ研の応援やサポート等支えてくださる方々のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。






最後に…   実はカウントダウンには少しトラウマが残ってて驚き     山野の出発まで片手で数えるほどになった頃、急に体調に異変が起きた恐怖体験があります無気力昇天

どうかどうかラストライブ(12/26)は18人全員笑顔で集合できますように…✨✨
(それだけで泣けちゃいます)

ここまで読んでくださった方も、寒い日が続きますので体調崩されませんようご自愛くださいニコニコ飛び出すハート

では、ラストライブの会場でお目にかかれたら幸いです。
NP一同お待ちしております。