NP2022トロンボーンの元村です

今回のブログはタイトルの通り

〜激動の2週間編〜

2週目のライブレポをお届けします!!

7月16日「姫路甲南会 第2回  定期総会・懇親会」

7月17日「サマーライブ」

 

先ずは1日目7月16日「姫路甲南会 第2回  定期総会・懇親会」

こんなに立派なホテルで演奏できるなんて…


曲目は

1. Soon (Tp茂久田 篤寛 Tb元村 健人 Ts香山 実来)

2. What Am I Here For (Pf井上 愛唯 Tp駒井 さくら)

3. It Might As Well Be Spring (Dr上田和真 Ts中野 美月)

4. Flight of the Foo Birds  (As藤田 悠斗 Tp大木 大司 Ts香山 実来)

5. Fair and Warmer (Pf井上 愛唯 Tb元村 健人 Ts香山 実来)

6. Love For Sale (As藤田 悠斗 Tp茂久田 篤寛 Ts中野 美月)

アンコール

7. The Heat's On (Ts 香山 実来)

8.甲南学園歌

でお送り致しました!

こんな大きな会場ということでみなさん緊張していたのではないでしょうか??

甲南の関係者の方々とお喋りできてとても良い経験になりました!!


〜サマーライブ編〜雲

続いて7月17日に開催された「サマーライブ」のライブレポに移ります!


「サマーライブ」とは?

兄弟バンドのBig Mountain Jazz Orchestra (BM)Newport Swing Orchestra (NP)が保護者やOB・OGに向けて開催される身内ライブです!


曲目は「姫路甲南会 第2回  定期総会・懇親会」と同じ

1. Soon (Tp茂久田 篤寛 Tb元村 健人 Ts香山 実来)

2. What Am I Here For (Pf井上 愛唯 Tp駒井 さくら)

3. It Might As Well Be Spring (Dr上田和真 Ts中野 美月)

4. Flight of the Foo Birds  (As藤田 悠斗 Tp大木 大司 Ts香山 実来)

5. Fair and Warmer (Pf井上 愛唯 Tb元村 健人 Ts香山 実来)

6. Love For Sale (As藤田 悠斗 Tp茂久田 篤寛 Ts中野 美月)

アンコール

7. The Heat's On (As 川下 晃潤)

エンジン全開でお送り致しました!!!


保護者やOB・OGの方のおかげで大盛況でした!


ヌートリアポーズ

NPの集合写真!!


〜この激動の2週間を終えて〜

ついにこの二週間が終わりました。前期に残る本番は夏の大舞台「YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

のみとなりました。

私たちNP2022はヤマノに向けてエンジン全開で駆け抜けていきます炎炎

応援よろしくお願いいたします!!


以上Tb元村でした!!