こんちゃっす!!

ど真ん中でセンター飾ってるがめつい、
もじゃもじゃパーマ三兄弟最後の砦、、、

Newport swing orchestra 2022
Lead A.Sax (ヤラセテモロテマス汗) 藤田悠斗です!!


〜PROFILE〜

・2002年7月18日 2回生 (19)
・かに座
・A型
・阪南大学 流通学部 ( ブランド・ マーケティングコース )



最近は暑かったり寒かったりで体温調節が大変
ですね、、

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい😷


突然ですが、僕の脳内は音楽古着しか
ありません。

この2つが大半を占めておりますが、、、

#音楽 #古着 の他にも、
#インテリア・雑貨 #スポーツ #絵 #ドライブ #旅行 #写真 #喫茶店巡り #釣り #自然 #自転車 #DIY
etc...

など他にも溢れんばかりの趣味を持ってます!!!!

たぶん他にもありますが多すぎて今は全部思い出せません😂

趣味を通じて皆と仲良くなれたら嬉しいので、
共通の趣味があればお話しましょう(^ ^ )





〜部活動の軌跡〜

僕は中学時代に吹奏楽部でバリトンサックスを3年間吹いてました🎷


いや誰やね〜ん


ゆーてますけど、当時はこのまま吹奏楽を続けると思ってましたが…高校で市立伊丹高校に入学。


吹奏楽部という名前ながら中身はゴリゴリに

Bigbandだったんです…!!


数々の本番や大会、プロの演奏、講師の古谷先生など沢山のジャズ刺激を受けた結果、いつのまにかジャズの沼にハマってました🌟



まだナチュラルヘアーですね。


からの!!甲南大学JAZZ研究会BMに入部!!


実は阪大ジャズ研から推薦されても断るほど大学で楽器を続ける気はありませんでした。


しかし高校時代部活動を共にしたみちこ(あだ名)

に誘われて何となく体験に来て、気づけば1年。


こおしさんが仰っていた通り、

正直ここのジャズ研は居心地が良すぎます。


これだけで甲南ジャズ研がどれだけ楽しいか伝わると思うので、是非入部お待ちしております🥳



さて、せっかく沢山の趣味を挙げたので、

ここからは幾つかピックアップしてお話します❗️






【古着】


高校生の頃クラスの友達に「古着って知ってる?」とひと言。


ほとんど無知だった僕に存在を教えてくれました。そこからはJazz同様、古着沼にどっぷり…


安価で沢山の古着を楽しみたいので、

兵庫・大阪のリサイクルショップを漁り倒す日々でございます(^^)


安いって言うても2~3,000円はするんでしょ…


いいえ。


そんなドケチ古着オタクのコーデを一部公開‼️




【注】虚偽の内容は一切ございません。


わろてまうでしょ??


こんな感じで激安でネクタイコーデなどキレイめ古着を楽しんでおります😍


↓その他コーデ↓



ジャズ研公認のファッションリーダー(自称)ですので、ファッション関連ならお任せあれ!!



↓服が多すぎてもはや古着屋状態の部屋↓






【雑貨】


出かけていると、ふと目に入る可愛い雑貨。


一目惚れの連続で気づけば部屋が雑貨屋になっていました。



雑貨屋さん、フリーマーケット、リサイクルショップ、ダイソーなど、可愛いと思った雑貨は拘りなく買ってしまいます😚




全ての趣味を深堀して紹介したいのですが、

とてつもなく長いブログになってしまうので、

もし知りたい方がいれば是非お話しましょう(^ ^)






〜Ending〜


これからもこのメンバーでジャズ研ライフを歩んでいける事を考えるとワクワクが止まりません‼️


いっぱい遊んで、色んな曲に触れ、様々な体験や人々に出会い、’’一生の想い出を作りたい’’。

そう思える団体に所属できたのは甲南大学JAZZ研究会が初めてと言っても過言ではありません...!!


これからも Newport swing orchestra をよろしくお願いしますm(_ _)m



 

甲南大学ジャズ研究会では、

楽器の経験の有無、

学年にかかわらず新規部員を

年中募集しております!! 

 


ジャズ研公式SNSでは質問などを随時受け付けておりますので、下記のURLからお気軽にDMお待ちしております😉

 


Instagram →  https://instagram.com/konan_jazz?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

Twitter  →  https://twitter.com/konanjazz?s=21&t=2uukQMS9FimAnq127jkoBg

 


ここまでは藤田悠斗がお送りしました🎷



↑少し風邪が吹くと、こないなります↑


 

次回『 The trombone queen . 』



P.S.

かずまがパーマ三兄弟から脱退しました...。