腹筋崩壊

すぎる

🤣


ザッと成り行きを説明すると


①客から個人宛に電話連絡をするよう依頼される

②電話するもガチャ切りされる

③客にその旨を報告する(文章にて)


文章にするとしたら⁉️


連絡するもガチャ切りされました!

連絡するも塩対応でした!

連絡するもクソ野郎でした!


ガチャ切り

クソ

ビジネス用語にすると⁉️


行き着くとこ

取り合ってもらえませんでした‼️


検索してコレまた行き着いた


連想類語辞典🖐️


連想されるものがワンサカ出る

ツラツラスクロールしてくと


!(◎_◎;)

のび太のくせに生意気だ‼️

∑(゚Д゚)


へっ⁉️

のび太のくせに生意気だ⁉️


のび太笑い泣き

まさかの

のび太笑い泣き


ご報告

連絡いたしましたが

のび太のくせに生意気だ‼️

な状況でございます

いかがいたしましょうか

再度ご連絡することは可能ですが

また

のび太のくせに生意気だ‼️

な状況となる可能性がございますので

予めご了承のほどよろしくお願いいたします


ひゃーーー

吹いたわー

しばらくジワるであろう

🤣