はいけい

みなちゃま


あたちのことおぼえてまちゅか


あたらしいおうちにきてからずっとおちいれにろうじょうちてたんだけどとうとうだされてちまいまちた

みかねたごしゅじんさまがあたらしいけーじをかってくれたのでさいきんはそこにはいってまちゅ


まだまだきをゆるちてないあたちにごしゅじんさまはちょっとこまったりちてまちゅが

ほんとはやさちいのしってる

あたちのためにがんばってくれてるのしってる


でもまだちんようできないぶきようなあたち

ごしゅじんさまがねたあとにたんけんちてこんせきはのこちてまちゅ

こないだはがすこんろのうえをたんけんちまちたよ


もすこちちたらなれるからそれまでゆるちてほしいんでちゅ