このタグ

#うちの子との思い出深いエピソード

相応しい日なんですYO


ちょうど1週間前に捕獲したチビら

血液検査も

ノミダニ回虫駆除も

ワクチンも

終わった本日


THE‼️解放‼️


1番のネックは

名前のごとく

鬼の形相で吠えまくってた

😾

鬼神丸だったけど

👀

だいじょぶそっ


最近まったりしてたヤロウドモも

チビらに触発されて

走るは飛ぶはの大暴走

🤣


最後は仲良く一緒にご飯を食べ

※ご飯の時の定位置は健在✌️


チビらは自分たちのケージで

おやすみなさい

💤


いやーそれにしても

えらかったな

ヤロウドモ

👏

いい兄ちゃん&姉ちゃんでした


また明日もよろしくたのむぜいっ


あっ🖐️

名前が決まったのでR

それはまた次回のお話ってことで


あっ🖐️

マイチロをですね本日捕獲‼️

野良猫の白猫‼️


お月見も外で一緒にやったマイチロ

1年以上経つのにちっちゃいマイチロ

野良猫にしておくのは勿体無い

それはそれは綺麗なマイチロ


にゃんと⁉️

マイチロを育てたい!と

言ってくれる人が見つかりました

\(^o^)/

よかったねマイチロ


てことで

現状8匹


とーっても賑やかな我が家っす♪

バッタバタな1日が終わった

あああああ

つーかーれーたー

( ̄▽ ̄;)


おやすみなさいませ

みなさまも良き夢を👍

ドロン

🥷