依然好きっす小箱🤣

7月にタンスの上から落とした小箱

ダントツに茶茶さまの入り率が高い!


でももう

箱が裂けるのは時間の問題っしょ

パンパンに膨らんでんの滝汗


炭酸水が入ってる段ボールとかも好きだけど噛んだりして解体しちゃうんだよね

まして紙自体からして弱い

でもこの小箱だけは現状維持してんのが素晴らしい🤩

茶器が入ってる箱って丈夫よね💪

2ヶ月もアッチコッチに吹っ飛ばされても角一つ潰れることなく健在


にしても皆の者デカくなったな〜

オマエたちウチの子になってしあわせですか👀

しあわせだとE〜な〜♪


本日は箱入り娘の茶茶さまがお伝えしました!

それではスタジオにお返ししまーす🎤