最近ずっと話題になってる

ジャニーによる性加害問題


女が男に

さることながら

男が女に

さることながら

女が女に

さることながら

男が男に


男女関係なくどっちがどっち関係なく

性的搾取はあっちゃあならねぇ


そんなヤツは

穴塞げムキー

棒切れムキー


もし自分の子どもが

とか

考えると

塞いでやるかムキー

切ってやるかムキー

2種選択しかないっつーの


でもさ

中には

美味しかったけどなっ💰

とか

触れないでくれ😩

とか

思い出すのも吐き気ゲロー

とか

いると思うよ


だから

早く収束することを願ってる人は

声をあげてる‼️

声をあげてない‼️

声をあげれない‼️

全ての被害者だと思う


胸糞悪い話題だよね

マジ

塞いじまえムキー

切っちまえムキー


生きてるうちに暴かれるべきだったよね真顔


ふぅ今日の月はおっきいね

明日が満月なのかな

ムーンパワー👍